アカツキノソラ

TOP > 2009年08月
| |

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は心身3割程度

今日は腕AIMとはちょっと離れて、
カウンターストライクでもトップクラス中略Sionさんのプレイ動画を紹介します。
とは言っても、ただのプレイ動画ではありませんが・・・。






どうでしたか?
あまりにも画面に顔が近いので、
「こんなんでプレイできねえよ!」って人のほうが多いのではないでしょうか。
ですが、Sionさんの意図にかかわらず、この動画で私が説明したいのは、
プレイヤーの数だけプレイスタイルがあると言うことです。
座布団に座って手首をテーブルの淵に当てている人もいれば、
ベッドにスライド式の机を取り付けて、
その上でプレイしている人もいるかもしれません。
つまりどういうことかと言うと、無理に腕AIMを身につける必要はありません。
そんなことを言ってはこのブログの存在意義はありませんが(汗)
腕AIMとは、それに相応しい周辺の環境が整って初めてその力を発揮します。
だから今まで自分のプレイスタイルを最善としてきた人たちにいきなり腕AIMを進めても、
ぶっちゃけ無理なわけです。
なので、本当に強くなりたいのであれば、マウス、マウスパッドの他にも、
適当な高さの机とイスは不可欠であるといえるでしょう。
その机とイスのほうはサドンアタック攻略ブログさんなどを参考にしてください。
私にはわかりません(汗)


オマケ:ちなみに私は手すりのある座椅子で無理やり胡坐を書いています。
いずれ足の形に影響を及ぼさないか不安です(笑)
スポンサーサイト
«PREV | TOP PAGE | NEXT»

最近の記事+コメント

プロフィール

のそら

Author:のそら
☆SuddenAttack☆
Name: 暁ノ空_Dawn_Sky*
Main Weapon: AK,TRG
sensitivity: 3
acceleration: off
crosshair: 1
resolution: 800×600

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
script by WEB Memorandum

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。