アカツキノソラ

TOP > 未分類



お初です。

はじめまして~すきすき!

サドンアタックで腕AIM練習してますあにまです。

無理に絵文字に挑戦しています汗汗

明日からはまったく使わなくなるふいんき。

自分で試行錯誤した上で見つけたコツなどを書いていきますぶーん

もっと強くなりた~い。





無理だ(何
すいません、若い人のような文章は向いてないです。
いや、自分自身割と若いはずなんですが・・・;;
それはさておき、サドンアタックの腕AIMなるものについてを中心に、
「敵を狙う」ことを重視した攻略を少々とあと9割が日記だったりします。
よろしくおねがいします。

昨日の1試合の平均KD:53

本日の1試合の平均KD:33OTL

あれですね、昨日の快進撃はおそらく奇跡だったんでしょうね。

ちなみに今日は6試合くらいしかしてないです。
あとはずっと曲聴いたりSAMPやってました。

うぃ~うぃ~るうぃ~うぃ~るふぁっきゅー(何

今日の成績今日の成績はこんな感じ。
だいぶ上下が激しいですねー。
わかってると思いますが腕AIMです。
あ、あと、なんかブログ一新しました。
これからも腕AIM練習中をよろしくお願いします。

にわか

がんばれば後数ヶ月でKD5%あがるかも
wktk

ごきげんよう私です。

お久しぶりです私です。
そろそろ、腕AIMネタにも限界が到来、
&クランを一旦抜けたと言うことで、
クラメンへの報告もかねてブログを改装して見ますた。
«PREV | TOP PAGE | NEXT»

最近の記事+コメント

プロフィール

のそら

Author:のそら
☆SuddenAttack☆
Name: 暁ノ空_Dawn_Sky*
Main Weapon: AK,TRG
sensitivity: 3
acceleration: off
crosshair: 1
resolution: 800×600

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
script by WEB Memorandum

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
